fc2ブログ
avatar image

Cafe do Centroで、んまっ!

AgustinPereyraLucena_CD.jpgアグスティン・ペレイラ・ルセナ Agustin Pereyra Lucena友の会?呼ぶ会?
(と勝手に命名)のO.F.さんと何度めかの会合。
青山の表通りに面したブラジル国旗が目印の
「カフェ・ド・セントロ Cafe do Centro」、珍しいブラジルコーヒーの
カフェに誘われました。
いや、こんなお店があるって知らなかった。


サンパウロの街を彷彿させるパウリスタなるエスプレッソを注文、慌ててガラナも追加。
(ノド乾いてたので)Agua com gasがついてくるのがウレシイ。
最近来日した伯アーティスト達についての話や映画祭うんぬん、最近のアルゼンチンの話、
治安、APL(=Agustin Pereyra Lucenaの略)の近況や今後について語り合いました。
(O.F.さんありがとう!)楽しかったけれど何とかせねばねぇ。

s-tapa.jpg帰りにスパイラル・レコードに寄ったら、アレハンドロ・フラノフのKhaliが絶賛!
面出しされてて、生みの親としてはとても嬉しかったデス。(アレに報告ダ!)
Khaliは年内にはドイツのstaubgoldから欧州盤CDもアナログ盤も発売予定なので、きっと、もっとファン層が広がることまちがいなしカナァ。
追伸:近くにmy mixi鳥さんがいらした気が・・・きっと間違いない。でもお仕事中なので、、、ソッと退散したアルよ。8/31に会えるカナ?


こちらもポチっと↓お願いします♪

関連記事
Theme: Cafe | Genre: グルメ